お久しぶりです。
九月入って初めてのブログなんですね。
十千しゃなおです。

今回はタイトル通り。テーマは応援。

先日、こんな画像をTwitterに上げました。
an2
































吉野茉莉さんの紙でのデビュー作についての画像ですね。
これ、絵を描いたのがほとんど十千で、字を書いたのがいつも絵を描いてくれる友人という謎仕様です。
来週の今頃にはもう出版されてるのかな? されてると思うので再掲しました。
吉野さんには頑張っていただきたいです。本当。
仲良くさせていただいているからとかではなく。尊敬し、見習いたいと思っている部分があるので。
(まぁ、ぶっちゃけChannelQQLネタで遊びたかったというのが九割八分なんですが) 

続いて。
KDPのレビューサイトである燃えよ個人出版!さんが久しぶりにレビューを公開していました。
つんどく速報さんの更新がなくなった今、KDPのレビューサイトの存在ってとても貴重だと思います。
作品を読む時間とレビューを書く時間を考えたら、とっても大変な作業だと思うんですよ、レビューって。
作者としてはレビューしていただくというのはとても喜ばしいことですし、読者としても面白そうな本を探しやすくなるのでレビューサイトの存在は有益です。絶対。
というわけでね、燃えよ個人出版!さんのことを十千は心より応援しております。

そんな感じですかね。
んー、なんか自分のことについても書きます?
えーと……あ!
先日、AKBさんのじゃんけん大会があったそうですね。
というわけで、じゃんけん小説はいかがでしょうか?
じゃんけんしようよ
十千しゃなお
2013-12-14



以上、唐突な宣伝で終わるブログでした。