お久しぶりです。
十千しゃなおです。
久しぶりすぎるので近況報告です。

ガルバン(ガルパンじゃないです。ガールズパンツァーではなく、ガールズバンドの略)おじさんとして十千さんの中で有名な十千さんですが、最近あるバンドがかなりきています。かなり聞いています。なんとガルバンではないです。

vivid undress

というバンドなのですが、

このMVをたまたま見て、なんとなく感じるものがあり、 
Prevail
vivid undress
Zombie Magazine Records
2016-05-25


最近発売されたミニアルバムを買ってみたのですが、見事に嵌まってしまいました。 ヘッドホンをつけたら常に流れているぐらい嵌まっています。小説を書くときも聞いているのでかなり影響を受けるんじゃないかなと思っていて、それが楽しみでもあります。個人的には1stミニアルバムより2ndミニアルバムの方が好きです。

というわけで小説の話。
新しいやつ、KDPでも出すし、カクヨムにも載せる予定なのですが、出来れば先にKDPで出したいと思い、色々やっています(文章はもちろんですが、友人に挿絵や表紙をお願いしたり)。
内容はコメディですね。[声春ラジオ]で出来ないネタをやっています。[SSクラ部にようこそ]ほど緩くないネタをやっています。ドラゴンや吸血鬼が出てきます。異世界に転生はしないです。くだらないものばかり書いてきた十千さんですが、多分今回の作品が一番くだらないと思います。書き始めた理由が、ある本を読んで「こんなくだらないことしていいの!?」と刺激を受けたことなので。



以上、あなたの心の当選者☆十千しゃなおでした♪



追伸 「ぺっこり~ぴょんス♪」ってたまに呟いていますがあれは何なんですか?という問いを受けましたが、秘密です。