大久しぶりです。
十千しゃなおです。
いつぶりのブログでしょう? 記憶にありません。でしょう。

さてさて、そんなブログを何故今日書いているかというと、あれです。ブログにコメントがついたからです。ブログにコメントがつくとメールがくるんですねー。そのメールを見て、このブログの存在を思い出した次第です。

いただいたコメントはこちら。

ありがたいですねー。ありがたいお言葉です。
もったいないくらい嬉しいコメント。なので、「出ますよね?」という部分にお答えを。

あのですね、まぁ、自分のTwitterを見た感じだと、ウマ娘の話とか、バンドリの話しかしてないかもしれません。なので、創作活動はもうしてないのかなぁって思う方もいらっしゃるかもしれないですね。

ですが、あの、全然そんなことはなくてですね。というか、元々そういうツイートはあまりしていなかった(それこそ出版するときくらい)んですけれども。むしろ、あれです。創作活動はやってます。それもかなりちゃんと。去年とかと比べても、費やしている時間は相当多いんじゃないでしょうか。

えっとですね、ちょっとアプローチを変えてみたんです。変えてる最中なんです。それが正しいかどうかはわかりませんが。自分的にはよくする為にやっているので、きっとよくなるんじゃないですかね。ただ、そういう変化?の途上なので、時間はとてもかかります。年内に何か出版する可能性は100%ないです。それはもう間違いなくて。アプローチの変更を諦めて、もとの感じに戻すとしてもやっぱり時間はかかると思いますし。なので、気長にお待ちいただけると喜ばしいです。もう出版しないということはないので。


久しぶりにブログを書いたので、近況報告を少し。
最近、お賽銭を始めました。お賽銭。
家の近くに神社があるのですが、お散歩がてらにお賽銭を。10円。まだ三日目ですけど、毎日やってみようかなと。
ちょっとオカルターっぽく思われるかもしれませんが、別にそういうわけではなくて。どちらかというと神様とか信じてないタイプなので。
じゃあ、なんでお賽銭?て話ですけれども、単純にルーティンを作ろうと思っただけで。ただお散歩するだけっていうのもつまらないですし。
という感じです。
神様を信じていないのにお賽銭て罰当たりなんですかね?