試験を受けに行ったのに試験は受けられなかった……なんて無駄な時間を……。
そんな傷心してるときに今回の本は響いたかなぁと思ったりしない気もなくもない。

今回は
41YSFxwr1PL__AA278_PIkin4,BottomRight,-52,22_AA300_SH20_OU09_
城口千純さんのそんなとき、喫茶店…… を勝手に紹介。
ハートフルです。トレンディです。オシャレです。簡単に言うと空気感を味わう作品です。
主人公である喫茶店のママを中心にお客さんとのふれあいやふれあいなどがオシャレに書かれています。
今日マチ子さんの『みかこさん』に似た雰囲気ですね。女性に人気が出そうです。男性の方で特に鬱屈した精神のお持ちの方だと「だからなんなんだよ!」ってなるやもしれませんが。
短編集は面白い系が多くて、こういう癒し系は電子書籍だと初めて読みましたけど、悪く、ないです、ね。

そんなわけで城口千純さんの「そんなとき、喫茶店……」はハートフルママ度星5つです! ブレンディでも飲みましょうかね。お湯沸かすの面倒だけど。