ラーメンが食べたいです。今すごく。
というわけ?で告知。九月の終わりか十月の頭に新刊出しますよ-。
題して『わたしと!あなたの?声春ラジオ!?』
どんな内容かというと。魔王が出てくるわけでもなく。宇宙人が出てくるわけでもなく。超能力バトルがあるわけでもなく。ようするに何もないです。
そう言うと『落語り帳』を思い浮かべる方もいると思いますが、あれにはまだ話の筋があります。今回の作品は一切ストーリーがありません。オチもありません。
内容は、主人公・木下静が毒舌がウリの素直じゃないベテラン声優・己己己己己己己(いそしききなこ)と素直すぎて毒舌に聞こえる新人声優・咏ノ原清恵がパーソナリティを務めるラジオ番組を聴いている。ただ、それだけ。 とりとめのないだらだらとした会話をただ聴いているだけです。いわゆる日常系になるのかなー?
前回のブログで言っていた、何となく書いてしまった掛け合いの再利用ですね。九割が会話文です。実際のラジオを聴いているみたいに適当に読み流してもらえると幸いです。
販売と同時に無料キャンペーンをやりますので、そちらでダウンロードしていただけると幸いです。タダだし!
表紙はこんな感じ。
aww
 





























タイトルをどうやっていれるか考えてなかったので非常に困っています。