書くと思うたか!いや、書くんだけれども!

この度は記念杯に参加いただきありがとうございました。「お前の作品なんて落としてねーよ、ばーか!」という方もいらっしゃるでしょう(そういう人はわざわざブログ見ないと思うけど)。でも、十千はそれでも多くの方に参加していただいたことにひたすら感謝しております。 多くの方にKDPが読んでもらえる環境というのは素晴らしいものですから。有料だったらもっと素晴らしいんだろうけれども。

今回の無料キャンペーンは正直緊張していました。第一回風立ちぬ杯で『落語り帳~ふぁぶりお!~』を出して以来、 新刊も無料キャンペーンもやっていなかったからです。Twitterの名前に位牌ってつけちゃうくらいに。

位牌の間は(今も位牌なんだけれども)やりたいことを書いていました。もしかしたら、やりたいことを書くのはそれで最後かもしれません。次からは向いていることを書くと思います。『落語り帳シリーズ』や『わたしと!あなたの?声春ラジオ!?』のようなねー。しかし、『わたしと~』は長いな……。以下『とのラジ』で。この略し方すっごいそれっぽい。

最後って言っても幅を広げる為に書きますけどね-。やりたいことが向いてることになったら素敵やん!

個人的に今回の無料キャンペーンで面白かったのは、ある本とランキングが上下したときに「あ、サムネで見ると表紙の地の色が一緒に見える」と思ったことです。  

えーとあとは……十一月十日!誕生日!