終わったああああああああああ!
やっとやっとやっと、ずっと書いてた長編の初稿が出来ました!
八月の頭から終わりまで毎日書いて、そのあと突然書けなくなって、十月の終わりからまた書き始めて。あー……感慨深いですね。
結構削ったので原稿用紙913枚でした。いや、それでも多いですけれども。でもでも、まだ初稿。それもただ終わりまで書いただけなので、これから増えたり減ったりすると思います。今のところ十千ぽさがあまりないですし。十千ぽさってなんだよって話ですけれども。

お値段どうしましょうね。九十九円は無理かなってちょっと思います。量が量ですから……「価格破壊じゃねーか死ね!」って同じKDP作家さんに言われかねないので。
最低250円かなぁ。うーん。申し訳ないけれども。
その代わりといっては何ですが、十二月に行われる予定の、一斉無料キャンペーンにこの作品で参戦しよっかなって思っていたり。

まぁ、まだ出すのはひと月以上あとです。今は推敲して誤字直して足したり引いたりして……これだけ多いと推敲するのも時間がかかって大変ですが、ちょっと贅沢な悩みかななんて。

一億五千万の十千ファンの方はお楽しみに!(一億五千万人とは言ってない)