体調不良です。ここに三日くらい。常にモヤモヤした吐き気があります。でも吐くことはないという中途半端な体調不良。あと常に眠い。
おかげで絶賛食欲減退中。絶賛パソコンの前から離れ中(本当に二日とか三日ぶりに電源入れました)。

それで、ですよ。
今日も例により書くことがないのに何故書いたのかブログ。構って欲しいからではないです。心配して欲しいからでもないです。そろそろ書かないとこれを機にまたブログを書かなくなると思ったからです。以上。
体調良くなったらまたTwitterとかに顔を出すので構ってくださいね♪
結局かまってちゃんな十千なのでありました。

あ、あと先日「十千さんて掛け合いのテンポ【は】いいよね」とナチュラルにdisられました。ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!