色々と遅くなってしまいましたが、色々と終わったので色々書きます。

まず。
『落語り帳~楽日~』の無料キャンペーンが無事に終わりました。参加いただいた方には心からの感謝を申し上げます。
当初の予定より多くの方にDLしていただいたのですが、これ、あれなんですね、今気づいたんですが、ブログやってますよーとか、いつも載せている情報載せ忘れてましたね。やっちまったー。

続いて。
『わたしと!あなたの?声春ラジオ!?2』のブログ連載分が終わりました。
今回はストーリー性があるせいかちょっと長くなっちゃいましたね。前回の倍近い量です。
次やるときは前回のようにもっと中身をなくしてやりたいです!
ラジオのいいところって聞きながら別のことが出来る薄っぺらさだと思うんですよねー。
こちらは加筆修正をして電子書籍かいたしますが、準備が全然出来ていないので来週中に出れば御の字かもしれません。

さて、次の連載ですが、
『SSクラ部へようこそ』の続きになります。毎日連載していたやつですね。
ですが、今回は毎日ではなく、月・水・金・土の週四連載になります。
理由は毎日連載をやってしまうと普通のブログを書きづらいと言うことと、読んでくださる方も毎日連載だと追いづらいのではないかと考えたからです。

今週の土曜、あるいは来週の月曜日からスタートですので、その際はよしなによしなに。