一週間ぶりです多分。
十千しゃなおです。


昨日まで?一昨日まで?でしたでしょうか。
Kindleで角川セールというものがありました。多分、このブログを見に来るような人は、一般の人より遙かに電子書籍通なので言われなくても知っていると思いますが。 
これがまぁ、結構な量の本が結構なセールになってたんですよ。最大で70%Offだったでしょうか。とにかく結構なセール。開始当初は設定ミスで全品285円になっていたとか。自分もそのときに覗いてみたのですが、まぁまぁ。結構なセールになっていました。

そんなセールをしていたら、まぁ、買いますよねみなさん。そりゃあ買う。もうバンバン買う。Twitterに呟いてる人とか結構いましたね。「買いすぎてやばい」とか。たくさん買った方が多かったみたいです。Kindle沼というハッシュタグで調べると沢山出てくるんじゃないでしょうか。

それで、ですよ。なんとなく見てたんですよ。その、多くの方がセールで買うさまみたいなものを(タイムラインに流れてきたのをぼんやり眺めてただけですが)。
で。ふと、思ったんです。
積ん読はいいけど詰ん読はダメだよねって。電子書籍は漬け物石にもならないんだから。
なので皆さん頑張って読みましょう。