お久しぶりです。
十千しゃなおです。

今回は、今回も? 新刊の告知です。
 
夏の熱戦から半年。

高校じゃんけん史に名を刻んだ[三年四強]最後の全国大会が幕を開ける。

打倒、神鷹恵瑠を目標に掲げ、練習に打ち込む九州白沖高校の呼和浩特めぐりだったが、何気ないことから部がバラバラになってしまうほどの事件が勃発?

一方、全国制覇を目標に掲げた我らが主人公・市川舞里も何やら調子が上がってこず……。

暗雲立ちこめる冬の全国に咲くは健気な白い花。

『じゃんけんしようよ M×2』

二月二十八日発売!

hyoo
 


























てな感じです。 

今月中頃に出した『じゃんけんしようよ~空っぽな栄光と無冠の帝王~』

からかなり直接的に続いた話になっているので、もしもお読みになっていない方はそちらからどうぞ。
というか、これでシリーズ五冊目なので、流石にこの一冊から読んで楽しむのは難しいかもしれません。

『じゃんけんしようよ』シリーズに付き合ってくれた方、最後までよろしくお願いします!
このシリーズは読んでないけど、ラジオとか落語の方は読んでたよ!って方、こちらもよろしくお願いします!
今回は『ヒマワリの約束―じゃんけんしようよ 4 years ago―』でコラボしていただいた晴海まどかさんにコメントを頂いているので、晴海さんファンの方、よろしくお願いします!



以上、あなたの心の当選者☆十千しゃなおでした♪