本当にお久しぶりです。
十千しゃなおです。

だいぶほったらかしにしてましたね。ブログ。

これを出してからはずっと小説書いてませんでした。
あらすじ作ったりー、登場人物作ったりー、をダラダラダラダラやってました。
「おい、やる気あんのか」って思う人もいるかもしれません。
ですが、心配無用。今はやる気満々です。

十千さんは非常に謙虚な方なので、あまり大言壮語とかしないのですが、今回はちょっとかなり自信ありです。
なんかもう、突き抜けた感じがあります。あ、天下統一したわ……みたいな。もう気分は本能寺の変前の織田信長です。あるいはロシアと戦う前のナポレオン。

多分、これが十千さんの代表作になると思うので、頑張っていきたいと思います。
あ、その前にラジオの続き出しますかも。ネタは貯まったので。



今日、
Bloodborne(通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2015-03-26



 が発売したので、これが終わったら頑張ります!