お久しぶりです。
十千しゃなおです。
色々ゴタゴタしていたのでブログお久しぶり。

今まで使っていたパソコンが十年戦士になりかけていたので、パソコンを買いました。なんとなく調子がよくなかったのでパソコンを買いました。
パソコンを買いました。
ですが、パソコンを買ったはいいものの、そのあと色々トラブル。 大きな問題としてはディスクドライブが認識しなくなったりですかね。一太郎30th(バージョンアップ版)も買っていたのに読み込まない絶望。わざわざ一太郎玄を押し入れから探してきたのに読み込まない失望。さすがにびっくりしました。
なので、えーと、買ったのは土曜日ですが、実際に使えるようになったのは今日今この瞬間と言っても過言ではありません。本当は今朝なので過言ですけど。

よかったー。

次はラジオのやつまたちょっと載せようかなと思っていたりいなかったり。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ハッピースプリント                  [37000/未定]
わたしと!あなたの?声春ラジオ!?            [32579/50000]