こんばんは。
十千しゃなおです。

今後のこと。
水曜日。 あるいは木曜日から[Happy<Sprint]という小説を連載します。
gg
 






















見ての通り、魔女ものです。※この子は主人公ではありません。
内容としては、ギャグ系よりも真面目系よりになります。 

そんなん書いてないで声春ラジオの方を書いて欲しい、という方、いらっしゃるかもしれません。求められているなんて自惚れにもほどがあるけれど、一人ぐらいはいるかもしれません。ですが、これは声春ラジオの方を書くためにも必要なことなのかなって自分では思っています。一つのことばかりやると息が詰まるタイプなので。だからこの作品を書いているときは声春ラジオの方も書いていますし、声春ラジオの方を書いているときはこの作品も書いています。 

このタイミングで連載するのならカクヨムのコンテストに出せばよかったのに、という方、いらっしゃるかもしれません。これはお祭りに参加したくないとか踊らされたくないとか色々と患ったひねくれ者的な考えだからではなく、 期間内に完結させる予定ではなかったからです。完結させないとダメですよね? 確か。
なので、完結させる気もないのにコンテストに参加することはお邪魔だなと思い、止めときました。

連載する場所はこのブログ。遅れて、小説家になろう? 並びに、コンテストには参加しませんでしたが、利用規約を熟読の後、ワンチャンでカクヨム?です。

どんな作品かというと、ハッピーにorハッピーがスプリントな作品です。英語タイトルですが、別に英語圏の話ではありません。でもHappy<Sprintの方がわかりやすいので、英語タイトルにしました。間の記号は小なりです。

ちなみにタイトルの由来はハッピースプリントという競走馬です。 十千さんらしくありません?


以上、あなたの心の当選者☆十千しゃなおでした♪