お久しぶりです。
十千しゃなおです。

今年もやってまいりました。栄えある第一回十千しゃなお大賞のお時間です。
昨年度はガールズバンドに絞った音楽の賞でしたが、同じメンツになってしまいそうなので、今年はちょっと趣向を変えます。去年と同じあれにすると今年の大賞はSHISHAMOのSHISHAMOⅢです。
SHISHAMO 3
SHISHAMO
GOOD CREATORS RECORDS / FAITH MUSIC ENTERTAINMENT INC.
2016-03-02


おめでとうございます。


というわけで。
今年のテーマは[今年可愛いと思ったショートカットのキャラクター]です。ショートカット好きの十千さんらしい賞になりますね。

面倒なので今年はノミネート形式ではなくランキングで。


第三位
今度出す新刊の女の子
ree 





























 いきなりあれです。宣伝です。まぁ、本家レコ大の方だってこういうねじ込みが(以下略。

ポイントは斜めぱっつんになった前髪です。可愛い。 


続きまして第二位。ここからが本ちゃんです。

第二位
漫画[はねバド!]より[志波姫唯華]さん。



BtUkGKpCIAAgr26













強くて優しく可愛い名門バドミントン部の部長。特筆すべきはこの漫画屈指の顔面偏差値を誇る唯華さん×コニーというカップリング。まじで終わってます。このふたりだけでスピンオフ連載を早くしてください。


そしていよいよ……

第一位
漫画[オリオリスープ]より[原田つゆり]ちゃん。


(探してみましたがネットに画像は見当たらない模様)
主人公の妹で大学院で研究員をしている25歳の女の子。マイペースでずぼらな姉と違い、明るくしっかり者なつゆりちゃんですが、実は寂しがり屋な一面もあり……。この間出たばかりの第三巻196ページのかわいさたるやすごいです。何がすごいかって、それが言いたいがためにわざわざ今回ブログを書いちゃうくらいすごいです。201ページののぼせて涼んでいる姿も可愛い!202ページの恥ずかしがってるコマも可愛い!
 

と、こんな感じです。 時間がないので駆け足でしたが。

……新刊? 書き終わった書き終わった書き終わりましたよ。まだ修正が残ってますけど。年明けしばらくしたら出るんじゃないですか?


以上、あなたの心の当選者☆十千しゃなおでした。