それなりぶりです。
十千しゃなおです。
今日はウマ娘ではなく、電書とかそっちのほう。

前々回のブログで書いた通り、最近は過去の作品を直したものをカクヨムのほうにあげたりしています。今は落語り帳。それが終わったら自殺喫茶の予定です。構成のほうまで色々変わりそうなので「Kindleのほうも直すかー」って感じなのですが、そこでふと思いました。落語り帳はどうしましょう。スジが変わるほどの大きな変化はないので、別にいいかな?とも感じるのですが。個人的な感情だけでいうと、新しくしたいです。 自分が読みやすいように変えているつもりなので。けど、面倒くさかったり色々あれなので、ちょっと考えておきます。そんな感じ。